FC2ブログ
風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん


--/--/--(--)
スポンサー広告

特別企画 パコパコママ

パコパコママがおすすめ!


出張の多い旦那に不満を感じる新婚一年目のさゆりさん。

そんな新妻が寂しから結婚初の浮気!外見からは浮気するなんて想像もつかない真面目な奥さん。

しかし、エッチな話をすると外見とは裏腹にかなりの助平と判明。

どうせ浮気するなら今までやったことのないことをしたいと言う新妻の要望で団地内で卑猥行為。

静まりかえった団地の階段でマンコを触られると声を忍ばせ悶え狂う新妻。

かなり毛深い陰毛をかきわけ男に舐められるとカラダを揺らし自ら男のチンコを貪る始末。

男が大量に口内に射精すると迷うことなく笑顔で飲み干す新妻。室内に移動してからも欲求不満な人妻の助平度は増すばかり。毛深い陰毛に隠れた黒づんだ卑猥マンコ、精子を美味そうにごっくんする笑顔、何も知らない出張中の旦那に同情します。 ※この動画は8月27日にVIP動画となります。

by パコパコママ

2011-08-24 熟女の火遊び飛びっこ装着 〜生中飲みながら生中出し〜

人気シリーズ「熟女の火遊び飛びっこ装着」、今回出演していただく熟女は凄いです!、スタイルは抜群、助平度は120パーセント、マンコはツルツルのパイパン、見かけは飛びっきりの美人、そんな文句のつけどころがない美熟女に飛びッこを装着。昼間の住宅街、人が行き交う道路で遠隔操作。腰が抜けて立てなくなるまで玩具責め。

by パコパコママ

2011-08-23 ごっくんする人妻たち 21 〜天然パイパン幼妻〜
結婚4年目、とても27歳とは思えないチャーミングな天然幼妻、現役の女子大生と言っても誰一人として疑わないギャルっぽさ。話を聞くと旦那との仲はセックスレス状態、結構な人数のセフレと付き合って、月に一度はマンコの毛を全て処理、パイパンマンコをセフレに見せて楽しんでいると言うから相当な。今日はその生え始めの陰毛を1ヶ月ぶりに処理するとホテルに移動。細身ながら勃起した乳首、小ぶりな美尻、恥丘からお尻の穴にかけて生え始めの陰毛、まるでアニメキャラのような喘ぎ声は必見です!by パコパコママ

2011-08-22 喪服コスプレ
「一度、喪服を着てエッチしてみたかった。」と喪服姿で男と待ち合わせ。何を聞いても「秘密です。」と影ある女と言うイメージがピッタリの熟女。話をしても盛り上がらない熟女にいきなり玩具責め。初めは恥ずかしそうに下を向いていた熟女だが、エッチモードのスイッチが入ったかのように、激しく悶え、マンコからは大量のマン汁が!影のある女が喪服姿で悶え狂う様をご堪能ください。by パコパコママ

2011-08-21 ママチャリ 〜ノーパン運転〜
この動画を見なければ絶対後悔します!これは本音です。私も動画を見て文章を書いている最中、勃起してしまいました。それほど見る価値のある新シリーズ『ママチャリ』。ママチャリに乗りながら男が求めている卑猥願望全てを叶えてくれるHカップ爆乳妻。始まりから最後まで無駄な映像はなし、サドルに食い込む股間、お尻の映像から最後まで勃起しっぱなし、アナタのお宝映像お蔵入りまちがいなし!本当に勃起しっぱなしかどうかはアナタのチンコが証明してくれます。

by パコパコママ


大人気シリーズ「働く地方のお母さん」、過去、パコパコママに何度も出演していただいている、あのド助平な人妻が現役のOLに!特殊なスキルもなければ、接客も応対もダメ、営業、企画も戦力となるには100年先の話。そんな人妻がこの不況の中、「就職しましたよ。」との連絡を受け会いに行くことに。ビシッと黒のスーツで決めた姿は助平な人妻とは思えない”できる女、きれる女、キャリアウーマン”のイメージ。そんな人妻と誰もいない休日のオフィスで壮絶な社内生姦。机、椅子、応接ソファにマン汁を垂らしハメまくる、あのド助平奥さんは必見です!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
