FC2ブログ
風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

熟女倒錯大全22

熟女倒錯大全22のご紹介




有末と千秋の夫婦はふとした事から娘婿が浮気をしている現場に遭遇する。

娘婿は怒る夫婦に「こいつはただのオモチャなんだ。好きにしていいんだよ」

と伊藤舞を残して逃げていってしまう。やがて2人の顔に笑みが浮かぶ。2人はこの女をオモチャにする事にした



※レビュー※

このレーベルは全体的に責めが中途半端で欲求不満に陥りそうなのですが、この作品は女優さんの力で傑作になっています。大きな喘ぎ声を出したり絶叫するタイプではありませんが、被虐に陶酔しきっていてビクビク痙攣する様が非常にエロいです。責め後もグッタリ横たわりいつまでも痙攣しています。後半で溜まらず泣き叫ぶシーンもグッときました。筋肉質なスレンダー体型で乳房は小振り。乳首が大きく常に勃起しているのもツボにはまりました。この女優さんの作品がもっと観たいです。

決して大仰なイキかたをしないけれど、何回もイッてます。多くの作品に出ているかたらしいのですが、初めて見ました。このジャンルにありがちな途中から大きく弾けっぱなし、という作品じゃないので好みは分かれると思いますが、ソフトSMというワケじゃないけどハードではない、私にはちょうどいい感覚です。ちょっとSMに興味あり、な人にオススメです。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
