FC2ブログ
風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 作品集≪DUGA≫

ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 作品集≪DUGA≫


配信開始日 2012年04月05日
発売日 2011年08月06日
作品番号 ienergy-0612
メーカー IENERGY
レーベル アイエナジー
シリーズ ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接
カテゴリアダルト > 熟女
ランキング DUGA総合ランキング373位
21位 - 熟女
ダウンロード価格 500円~

≪作品ダイジェスト≫
ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 作品集≪DUGA≫

≪作品紹介≫
今までリリースしてきた全17作品から、それぞれ1人ずつ特に反響が多かった美巨乳妻だけを17人収録したお得な作品です!様々な問題を抱え、それでも家族と生活を守るために決死の覚悟で初めて風俗面接に訪れたウブな人妻たちの実技講習での痴態と見どころ、ヌキどころばかりをタップリとお届けする永久保存版です!

≪サンプル動画≫


≪コメント≫
このシリーズは以前から気になっており、作品集ということで購入しました。色々なタイプの子がでてくるので、好みの子が必ずいると思います。流れはすべてマットですまた、挿入というパターンです。中にはかなり拒否する子がいるのですが、そのまま続行している点は、作品ではないような感じがしました。生挿入ではないのが作品かなと感じたところで、1点減点です。個人的には大変楽しめる作品です。

その他の人気チャンネル


サンプル動画もかなり鮮明!先着1000名まで1000円~最大5000円割引。気に入ったら今が登録のチャンス!
↓↓↓↓↓↓
HAYZOについて
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
