FC2ブログ
風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里

四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里





<動画詳細>
結婚して五年。満たされる事のない無い退屈な日々。
そんな私の生活にソレは突然やってきた―。ある日の午後、急に気を失った私。

意識が戻った時には手足を拘束され身動きも取れず声も出せずにいた。

見覚えのない古びた四畳半の狭い空間には、見知らぬ薄汚い男と私だけ。

男の手が伸びて私の躰に触れる…。

置かれた状況への恐怖とは裏腹に、私のアソコはジンジンと熱を帯び始めていた…。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
